じんせいおつかれ山

赤外線ビーーーム

たった2時間でメンタル超回復する方法を思い出すまで

 

 

今週は、メンタル回復ってどうすりゃ良いんだっけ?ってことばかり考えていました。

 

ChatGPTに聞いてみたけど、

そんな事既にやってたり、逆に出来たら苦労しないんだよというものばかり・・・。

arisugawa3.hatenablog.com

 

これだけ技術が進んでいるのに、なぁんでボタン一つで元気になれないのさーー、などと。

 

それで結局どうしたのかというと、散歩することに。

家に居ると苔が生えそうだし(苔石じゃねぇぇよ:ハリセンボン春菜風)

 

お腹が空いたので、近所の中華料理店へ入店(初見)

店の名物である角煮と餃子を注文。

わずか5分で角煮が3番テーブル大陸に堂々の上陸。

 

「おーん?」

目を疑う程のボリューム。

メニューに写真が無いため、成人男性の拳サイズを予想していた。

しかし実際に来たのはボビーオロゴンの拳サイズだった。

ボビーオロゴンの拳まじまじと見たことないけど。

(リアルで下駄くらいの角煮が来た)

 

ひと目見て完食を諦めたね。

こんなのが来るとも知らずに、餃子も頼んじゃっててどうもすみませんでした。

 

お味はというと、甘じょっぱいあんがたっぷり掛かってて、ふわっふわのとろっとろで美味。

「こんな角煮、世の中にあったんだ・・・」

食後は多幸感に溢れた。

 

退店後歩きながらぼーっとしてたら、ふいに思い出したのです。

メンタルオワってる時、どうすればいいのかを。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉だあああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

焼肉食べたら誰でも元気になる。

なんでこんな真理思い出せなかったんだ。

座右の銘にしよう。そうしよう。

 

今日もいちにち、おつかれ山でした。